

1年ぶり。

久しぶりに自分のブログをみにいくとなんと!

去年の今日。が最後やん。

なんか運命感じるわ。なににや。。。

なんか〜

また今日からブログ再開!

とかそんなんちゃうし〜〜とか言いながら更新してるし。。笑

写真ものせたかったけどやり方忘れたし。。

チャレンジしてみたけどやっぱし出来ひんかったし。。

まぁ〜おいおい出来るでしょ。

って更新する気マンマンやし。。笑

最近のい〜ぬ〜は相変わらず元気なわけで。。

出かけたら最近ほんまにジャンプ率高すぎやわ。。

ジャンプで前に進む的な。。笑

てかジャンプ=歩く。

笑い事ちゃうで〜〜

いつかボキっっといくんちゃうかヒヤヒヤしながら対処法は調べてないけど。。

なんかデカグレやし大丈夫やろ〜的な変な飼い主の自信が。。あかんあかん。

またおいおいなおしてこう。対処法知らんけど。。

昨日は。

イタグレチャリティーオフ会。

来て頂いた皆様ありがとうございました。


あったかいアイテム追加。

もう〜いくつ寝ると〜チャリオフ会〜♫

もうすぐですね〜〜。

前回のブログ更新からかなりたってますが。。

新作です。

まずは。

PA201020.jpg

マフラー。

表は手編みで内側はモコモコ。

ママ〜毛糸でチクチクするからやだ〜〜なんて事はご無用ですよ。

手編みってなんか怖くてやだ〜〜なんて事は心配無用。

とにかく無心で編んでますからね〜。

首だけでも我が子をラグビー日本代表にしてあげませんかぁ〜。


とにかく残ってる生地がなんとも赤系ばかり。。

多分。男のコだし赤に手を出してなかったけど〜

手を出したら出しすぎたようで。。

このモコモコの赤が大量に残ってるんだな〜〜。

そしてモコモコは超縫いにくいしモコモコかすだらけになって大変なのです。

なのに頑張りました。

PA201024.jpg

モコモコジャンパー。

前あきだし着せやすいしね〜。

襟を立てればあったかいんだから〜〜。

そしてなんといっても目立ちますよ〜〜。

赤色ばんざ〜〜〜い。


みなさまお待ちしております。

7thの宣伝A4


作ってみたけど。。

7thの宣伝A4

チャリオフ会までまだ時間あるしな〜って思いながら。。

服作りはとりあえず置いといて。

編み物にハマったかも?。。

ずっ〜と座ったまま編めるしね〜。

PA080674.jpg

イタずきんちゃん。

写真でなかなかこの可愛さが伝わらない。。。

めちゃかわいいんですのよ。
PA080681.jpg

赤ずきんちゃん。。

YouTubeで編み方をみて作りましたよ〜〜。

PA090701.jpg

シュシュも作ってみたけど以外と毛糸がいるので却下。

前に作った事のあるマフラーも作ってみよかな。。。

服は。。。

PA090697.jpg

これだけ。。。

少なっ。。。

売れるのか?。。。

監視はつづく。

P9290282.jpg

い〜ぬ〜1日遅れのスーパームーン。

今日は眼科へ行って瞳孔を開いたので黒目がパッチリ。

病院大好きでちゃんね〜に呼ばれると。

二足歩行走りでちゃんね〜の元へ。

でもちゃんね〜がおさわりしようとすると。。。

今度は速攻で診察室へ。。

そして診察台へのせろと訴えかけるい〜ぬ〜。。。

せっかちさんです。

もう興奮が止まらない。。

涙の量とか眼圧をはかってもらってる時のい〜ぬ〜の真剣な顔つきがね〜。

ほんま笑えてさ〜みせたいわ〜〜。

進行もしてなかったし良かった〜。


朝の東向きのリビングはまだまだ猛暑。

ベッドを窓際に置くと。

喜んで〜!入るい〜ぬ〜。

カーテンで天蓋風に。
P9280192.jpg


なんか〜視線感じる==ってみると。。。

キャ〜〜こっちみてるし。。

怖いし。。


P9280219.jpg


超大アクビでさらに怖いし。。。


P9280217.jpg


めっちゃ寝むそうやし。。

監視はいいから寝なさいな〜〜。

プロフィール

ミジュンコ

Author:ミジュンコ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
