fc2ブログ

究極の選択。

毎日暑い===。

更年期なのかとにかくいつなんどきも暑いのです。

特に足の裏。。なんで?

寝るときに布団から出さないと寝れない。

足を出してるせいか寒くて目がさめるしね。。。

で足が冷たくて今度は布団をかぶせる。。のくりかえしで。。。

どうすりゃいいのか。。。

寝不足って言いたい所だけどそうじゃないと思われる。。。

結構寝てるしね。。。笑



い〜ぬ〜の散歩拒否もどこえやら??

P4270233.jpg


自らすすんで散歩を強要する程になってきたな〜〜。

勝手なもんです。犬も。。。

P4270240.jpg


チ〜ズ柄服で。はい。チ〜ズ。

この柄なんかかわいいとかなんで思ったか未だに不明生地。。。

たまにはこっち向きなさいよねっ。

P4270280.jpg


常に警備で忙しい。。。

なんとかおやつで。

最近。贅沢になってきたのかフードあげても食べない。。。

ジャーキーをちらつかせると。
P4270244.jpg

食べたいらしい。。

P4270253.jpg

美味しいらしい。。

P4270247.jpg


今。なにかが襲ってきたらどうするつもりなんだろうか〜。。。

しっかり目も閉じてるしね。。。

ジャーキーを諦めるのか警備に戻るのか。。。

多分。。ジャーキーを丸呑みして激吠えだな。。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ほんとに足の裏だけ暑いですよね--
なんでなんでしょう~~?
足の裏から火を吹いて飛べるんじゃないかと思うときあります~~……

ヒョンくん、ジャーキー丸のみ
気を付けて~~(笑)

Re: タイトルなし

Rummyさんへ

更年期について一度語り合いたいですね〜〜笑

他にも色々症状出てますんで小出しに紹介してきますうぅ〜〜。。いらんかっ!


プロフィール

ミジュンコ

Author:ミジュンコ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR