FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう雷さん。

本家ブログみました?。。

いきなりのミジュンコブログ全文のせるという。。。

せめてミジュンコのブログってタイトルにするとか。。笑

なんか一言書いてほしかったんですけど。。

そんで今日がうなぎをたべる日みたいじゃない?ですか〜。

いつもとニュアンスとかも全然違うし。。。

もしコメントがきたら誰がコメント返し書くんですか〜ダンナさん。。。

ダンナはもうブログを書かないらしいですよ〜。。。

ネタもないしいくら書いても順位はあがらないし。。

順位があがってもい〜ぬ〜は喜ばないと思いますけど。。。

それなら朝散歩に行ってあげるほうがよっぽど喜ぶと思うよ〜。

まぁ〜ダンナのブログですから何書いてもダンナの勝手だからね〜。



今日はすごい雷でした。

飼い主が騒ぎ立てるとい〜ぬ〜にも伝わるのでね〜。

雷なんてきこえませ〜〜〜ん。っをつらぬきましたが。

内心はワギャ〜今の落ちたんちゃうん。ビックリした〜ってな雷が多発でした。

そのウソのつらぬきが伝わったのか。。い〜ぬ〜は。

P8060175.jpg


一発目のゴロゴロでこの反応。

ビビリのうちのい〜ぬ〜の場合はやはりとにかく激吠えするでした。

どこかに隠れたりはしません。

P8060187.jpg


なにかがいると思ってるのかずっと外を監視する事にしたようです。


P8060198.jpg


飽きて来たのか疲れたのか眠たくなってきたようです。


P8060211.jpg

あまりにも雷がつづくので怖くなってきたのか。。

飼い主にピッタリくっついて監視です。

暑いんですけど。。。

P8060217.jpg


雷が鳴る度にこの真剣な顔。。。笑


そしてすごいバリバリバリ〜〜ってすごい一発が。。
P8060203.jpg

飼い主の目の前にあったのは。。。

い〜ぬ〜の肛門。

しかも3カ所ほんとつまようじの先ほどのうんPが肛門の周りについてるのを発見。

雷のおかげで残うんPをみつける事ができました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そーでしたか。
みじゅんこさんが代理で書いたげたのかな~と思ってました。

ヒョンだんなのブログは面白いので、止めないでっ!と言って
おいてくださいな。
まぁインスタに行くのが時代の流れみたいですが、文章が苦
手な人はインスタで、面白く書くのが好きな人はブログでって、
住み分けた方がイイかもね。
でも、インスタでコメント貰うと、結局コメ返を書かなくては
ダメな状態に追い込まれてしまうから、使う時間は一緒ですネ(笑)

Re: No title

maoppaさんへ

ダンナのブログやめる宣言は耳にタコができるほど聞いてますんでね〜。

♫ とぼけた顔して バンバンバン バンバン ババババ ババババン ♫ 

やめないと思いますよ。。笑





プロフィール

ミジュンコ

Author:ミジュンコ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。